子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

おでかけヽ(^o^)丿

2009-02-19 19:54:28 | 離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)
今日はパパがお休みでした。

またまた思いつきで「物件を見に行こう」と言うことになり、

不動産屋にTELでもやはりいきなりは無理でした。

仕方が無いので「住みたいところの辺りを見に行こう」

と言うことになり、バスと地下鉄でGO

ぶらぶら歩いてどんな環境か見てきました。

住宅地で比較的静かだし、大通りから入った所なので
車もそんなに走ってないし、気に入りました。

大須にも近いしね

難を言えばスーパーがちょっと遠いかな…
でも子供が幼稚園に入れば大丈夫だしね。

いい物件が見つかるといいなぁ


王子さまのまんま

朝・味噌汁ご飯(えのき、大根)
昼・パンシチュー(じゃが芋、人参、ほうれん草、鶏ミンチ)
夕・長芋の海苔和え、小田巻蒸(ほうれん草、人参、卵、えのき)
夜食・ご飯、大根、人参、昆布




私達の晩御飯




おでん(大根、人参、がんも、牛蒡巻き、蒟蒻、黒ハンペン、卵)
烏賊の酢味噌掛け、長芋の和え物です

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は肩~(>_<) | トップ | ベビーダノン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・・ (lucino-legend)
2009-02-20 01:32:17
家探し・・・だいぶ本腰になっていません

家探しのネタをしょっちゅう聞いているような気がするのですけど・・・・・

知らない間にうちよりはるか先に「家買いました」記事が見れるのかも・・・

うちはさっぱりメド立っておりません
返信する

コメントを投稿

離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)」カテゴリの最新記事