子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

パパとデート気分

2009-01-30 13:20:00 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日は、電車で一駅のジャスコに行きました。

着いてすぐ、パパが「のどがかわいた~」と言うので

ジャスコでパンを買って、マックでコーヒータイム
王子さまにパンの味の無い所をあげたりして、まったり~
その後、買う物の目的もなく、ぶらぶらウインドーショッピング

行く前は「ママ着せ替えごっこ」と言ってましたが、
パパの服ばかり見てました。

お昼は、オーガニック野菜のバイキングのお店に行きました。

煮物ばかりで、王子さまが食べられる物が多くてよかった
私は普段作らない唐揚げばかり食べてました

久々のウインドーショッピングは結婚前のようで楽しかったです


王子さまのまんま

朝・ベビーダノン、味噌汁ご飯(南瓜、玉葱)
昼・パン、ご飯、玉葱ステーキ、大根ステーキ、ほうれん草の白和え
  じゃが芋煮物、湯豆腐
夕・ミートスパ(トマトソース、鶏レバー、ピーマン)



私達の夕食とかぶってますが、ソースは別物です。

夕方からずーっと、昼寝をしていて夕ご飯が遅くなりました。

なので、おやつと夜食は無しです。

私達の晩御飯



ミートスパ 焼肉サラダ、煮物です。
ソースから作る予定でしたが、疲れていて断念

缶のソースに挽肉と玉葱、セロリを足したくらいです。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼく、アンパンマン!(嘘) | トップ | 欲張りさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~。 (lucino-legend)
2009-01-30 14:25:03
いいですね~~
デート気分で買い物は。

2歳となったうちのkairiはそこらじゅう歩き回るので・・・・・
デート気分を味わうことはまずないですね。
スーパーでも繁華街でもkairiと鬼ごっこ状態・・・
奥さん・・・・置き去りかも(笑)

野菜のバイキング・・・・初耳ですね
行ってみたいものですね
お買い物 (みちこ)
2009-01-31 12:12:55
王子さまはまだまだ掴まり立ちの状態なのでいいですが、走れるようになったら大変だろうなぁ
多分、子供用カートに乗せると思います。

名古屋は有機野菜のバイキングが増えてきたようで、ラシックにも入っていますし、港区のどこかにも出来たらしいです。

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事