子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

豚のチャウダー、おにぎり弁当と、やっと冬休み(私の)

2015-12-27 00:00:00 | お弁当

昨日から私の冬休みです♪

王子さまがトワイライトに行きたいと言ったので、いつもの時間に起きて

お弁当を作らなければなりませんが…

しかし、パパが連れて行ってくれるので、弁当を作ってから二度寝ww

いつもよりゆっくり眠れて、王子さまが帰る時間までは100均に行ったりと

細々したことをしていました。

 

最近ちょっと体調が悪くて、朝昼気分が悪くて何も食べられません。

夜に少し食欲がでて、汁物と何かをつまんだりしていますが…

体重は少し減った程度ですが、体脂肪率の減り方が目覚ましいですね(爆)

前みたいに「そこはかとなく気持ち悪い」ではなく

「今なんか喰ったら必ず吐く」くらいの気持ち悪さなので

飲み物もココアとか濃厚な物は飲めないしねぇ


王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(弁当)ソーセージ、ブロッコリー、トマト、蓮根

夕・チャウダー(豚、しめじ、人参、玉葱)ブロッコリー

おやつ・りんご




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【モラタメ】ネスレ ミロ×2袋... | トップ | 家でダラダラと、ワイン居酒... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-12-27 01:11:37
体調治るといいですね。
私も風邪がなかなか治りません。
薬飲んでないから当たり前ですが・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2015-12-27 11:01:44
暮れになってもそんなに頑張らなくてゆっくり
してみてくださいね。
みちこさん100均好きなのね(笑)
返信する
Unknown (アンジー)
2015-12-27 20:22:57
お料理上手のみちこさん。
早くご自身も楽しんでたくさん食べられるようになるといいですね。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事