子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

家でダラダラと、ワイン居酒屋とラーメン屋

2015-12-28 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日はやはり体調が悪いので、家でダラダラしてました。

ズボンのゴムを替えたりしてたら疲れてしまったので

お昼寝も珍しくしてしまったしね~

 

昼ご飯も残り物だし(自分は食べず)

 

夕ご飯は「作りたくない」と言ったら、外に出れるなら食べに行こうか?

と言うことに。

初めはいつもの焼き鳥屋にしようかと言っていましたが

寒いのでもっと近場にしようと、前行ったことがある店にしました。

普通に飲みに行くには良い店なのですが、私と王子さまの体調の問題で

食べられる物があまりなく、少しだけ食べて1杯飲んで次の店へ。

・レバーパテ

・鹿と猪のソーセージ

・自然薯磯辺揚げ

寒いし、ラーメンにしようとなりました。

餃子2人前

・味噌ラーメン(ぱぱの)

・今昔醤油ラーメン(王子さま・麺 私・スープ)

 

ラーメン屋で、こんなのやっていたので早速もらいました♪

(アルスラーン、原作は読んだ)

アルスラーンとナルサスが…(爆笑)

 

初めから目当ての焼き鳥屋か、ラーメン屋に行けば良かったと激しく後悔。

寒かった…

 


王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・チャウダー、メカブ、ブロッコリー、メンチカツ

夕・ラーメン、ソーセージ、餃子

おやつ・ミロ、クッキー




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のチャウダー、おにぎり弁... | トップ | うどん、おにぎり弁当と、正... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-12-28 07:06:53
お昼寝できてよかったですね。
私もこの前珍しくしました。そしたら風邪ひいちゃった
返信する
Unknown (hirugao)
2015-12-28 09:21:35
やはり疲れが出てきてるのではないですか。
このお休みはゆっくりしてみては・・・

優しいダンナ様ですね

返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事