子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

妖怪ウオッチ・ウイスパーのお弁当と、マグロ丼

2014-11-23 00:00:00 | お弁当

昨日は半日でした~

 

お弁当は考えるのが面倒だったんで(爆)ウイスパーww

海苔切りも簡単だし、材料も海苔だけだしw

(目はチーズ)

いつものミカンにゃん。

だんだん絵が上達している気がする(笑)

 

晩御飯は、サノヤでインド鮪(の切りだし)に一目惚れして衝動買い

急遽マグロ丼です。

形は不揃いですが(切り出しなので)

気にしないww



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(弁当)鶏、人参、蓮根、トマト、エンドウ、さつまいも

夕・鮪、蓮根、胡瓜、(煮物)さつまいも、インゲン、蒟蒻、人参、大根

   味噌汁(里芋、さつまいも)

おやつ・たこやき

今回はさつまいもがやたら出てきますが使い切りたかったので~(爆)


私たちの晩御飯

マグロ丼、にものです



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

              

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏胸の唐揚げと、風邪気味か... | トップ | 栄まで散歩と、酢鶏・さつま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-11-23 06:59:56
かわいいお弁当ですね(^_^)
一目惚れ、わかります。すごくおいしそうです♪
☆☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-23 07:39:18
お弁当かわいくできてよかったですね。

マグロ丼は時々食べたくなるわ。
今夜あたりうちもしようかな。
返信する
楽しいお弁当 (kuni)
2014-11-23 10:28:44
楽しいお弁当造りに励んでいる様子がありありと伝わって、本当にほのぼの心温まります。
元気をもらいました。いいですね。
 
応援 ★★
 
返信する
Unknown (くーまたん)
2014-11-23 18:23:43
毎日のお弁当のメニューを考えるのも大変ですもんね。
でも、ウイスパーのお弁当、とても可愛らしくて素敵ですね(^_^)☆
ミカンに絵を描くのは難しいですが、とても可愛らしくて素敵ですね♪

マグロ丼も、美味しそうですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (アンジー)
2014-11-23 20:38:46
ミカンにゃんの表情は生き生きしていて、毎回楽しいです^^
マグロ丼、おいしそうですね(^q^)
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事