子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

お散歩、お散歩。

2009-02-07 14:19:32 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日は天気もよかったので、アカチャンホンポまで
お散歩がてら、ベビーカーで行きました

ぶらぶら歩いてコンビニで買い食いしたり(ママが)

BOOKOFFに行ったりして時間つぶし~

パパのいない寂しさもまぎれました(一日だけなのに)


王子さまのまんま

朝・バナナ、みかん、ヨーグルト
昼・鶏うどん(鶏肉、人参、ほうれん草、椎茸)
夕・中華丼(白菜、人参、アサリ、豆腐、葱、ピーマン、椎茸)
おやつ・肉まんの皮



さいきん、お出かけして私がお腹すくと肉まんを買うのですが、

王子さまに皮をあげたら、美味しかったようで皮を殆ど食べられました

肉風味がいいのかしら・・・

餡は味が濃いのでママが食べました


私達の晩御飯



豚汁、煮物、蕪のキムチです。

パパは帰りに少し食べて来るそうなので、簡単な物です。


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てくれないよ~(>_<) | トップ | でんぐり返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックオフはいいですね (lucino-legend)
2009-02-07 16:20:00
ブックオフはいいですね
意外と絵本とかも古本で置いてあって・・・・・
kairiとも1時間くらいは時間潰せますね

今日ですかね、お帰りは。
ダンナさんが1日でもいないとなったら淋しいって言うのはいい夫婦ですね
うちは・・・・もうそんな時期じゃなくなったな(笑)
返信する
Unknown (みちこ)
2009-02-08 12:12:28
ブックオフは漫画や文庫の小説を買うときはいいですね
どうしても欲しい本はアマゾンや普通の本屋で買いますしね。
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事