子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

寝てくれないよ~(>_<)

2009-02-06 17:15:14 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日、今日とパパが泊りがけで東京に出張です
なので夜は一人で王子さまのお世話をしました。



いつもパパは夜寝る前王子さまと追いかけっことかして

遊ばせてから寝るので、寝かし付けにそれほど時間は
かからないのですが、

昨日はそれをしなかったので、王子さまの寝るのがすごく遅く
なってしまいました
王子さまは元気一杯ですが、ママは眠たいよ~


王子さまのまんま

朝・オレンジ、バナナ、ヨーグルト
昼・ミルク味噌うどん(鮭、玉葱、人参、ほうれん草)
夕・麻婆丼(豆腐、豚ミンチ、キノコ、玉葱、葱)
おやつ・クッキー
夜食・味噌汁ご飯(玉葱、大根)




ランキングに参加しています。
ポチッとおしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日プレゼント | トップ | お散歩、お散歩。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (lucino-legend)
2009-02-06 18:23:55
そうですね。
運動させないと、なかなか寝かしつけることは困難ですからね。
元気余りすぎて。
うちのkairiは運動させても寝てくれなかったですね。
また、焦ったら焦るほど子供にその焦りが伝わってマジ寝てくれなかった記憶がありますね(汗)kairi、お前が出勤しろ。私が寝たるって何べん思ったことか(笑)

ダンナさんの帰りが待ち遠しいですね。
返信する
お疲れ様でした。 (lucino-legend)
2009-02-06 18:25:05
そうですね。
運動させないと、なかなか寝かしつけることは困難ですからね。
元気余りすぎて。
うちのkairiは運動させても寝てくれなかったですね。
また、焦ったら焦るほど子供にその焦りが伝わってマジ寝てくれなかった記憶がありますね(汗)kairi、お前が出勤しろ。私が寝たるって何べん思ったことか(笑)

ダンナさんの帰りが待ち遠しいですね。
返信する
ありがとうございます (みちこ)
2009-02-07 14:14:32
一日の我慢なのでいいですけどね

それにしても、子供は寝て欲しい時にかぎって寝てくれませんね~
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事