子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ドラゴンフルーツを買いました

2018-06-27 00:00:00 | こどもご飯(小1~

スーパーで、ドラゴンフルーツをうっていたので衝動買い!

見た目、インパクトありますね~

剥いてみました。

味は、甘みも酸味もなく、ぼけた味…

そんなにうまいもんじゃなかった…!

ネタにはなりましたがw


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串揚げパーティーをしました | トップ | 友達と遊びに行きました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-06-27 01:07:16
食べたことないな~
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-06-27 09:32:30
タイに行ったときに食べました~
確かに美味しいものではなかったです。
その時絵にかいたほどきれいな果物でした。

返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2018-06-28 08:43:59
パソからオールぽちしました♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-06-28 11:44:37
いろんな果物が美味しい時期ですね。
メロンもいいな~❤

返信する
Unknown (アンジー)
2018-06-28 21:36:42
わたしもドラゴンフルーツ、ブログネタにするために食べたことがあります(笑)
見た目はインパクトがありましたが、味はさっぱりっていう感じだったかしら^^
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事