子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

友達と遊びに行きました。

2018-06-29 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日友人と、名駅に遊びに行きました。

「KITTE」という、名古屋中央郵便局が入ったビルです。

中の、青柳ういろで一休み^^

工場で作ったのではなく、職人さんが作ったういろが買えます。

マンゴーとトウモロコシを買いました。

かえる饅頭を使ったミルクシェイクも食べました。

かわいい^^

 

近くにあるおしゃれな居酒屋へ。

勿論、45分飲み放題利き酒コース♪

この中から1種類ずつ飲めます。

6、7杯くらいしか飲めませんでした…

 

おつまみがなかなか美味しかった。

レバーパテとアンチョビがお酒に合います

酒盗のせチーズポテサラ

これは絶対合う!

 

酒は満足しましたが、少し食べたりないので2軒目(笑)

鶏だしのおでん屋さんです。

卵、つくね

砂ぎも、腿、胸、大根

 

美味しかったです

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンフルーツを買いました | トップ | 【モラタメ】ハウス プロ ク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-06-29 01:15:21
かえる、かわいいですね。
変わったういろ、おもしろいですね。
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-06-29 10:15:55
最近ういろを食べていません。
懐かしいです。
こういうお店があるのですね。

名古屋駅には降りていないのです・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2018-06-30 11:02:36
冷たく冷やしたういろも美味しかったかも・・・

応援です☆
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事