子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モニプラ】話題の3Dキャラごはんを【パンダおにぎりベビー】で作ろう!

2012-08-26 01:00:00 | その他

モニプラで便利な物を見つけました~w

 

パンダの3Dおにぎりが作れるキットです!

キャラ弁を作っているので、たまにパンダのおにぎりを作るのですが

顔だけのものが多いのですよね~

出来れば身体も付けて作ってあげたいので

是非欲しいです~ww

 

パンダおにぎりベビー

話題の3Dキャラごはんを【パンダおにぎりベビー】で作ろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニと砂肝の塩だれ炒... | トップ | ちょっとだけ「どまつり」2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事