子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

クリスマスパーティをしました。

2019-12-24 00:00:00 | 大人ご飯レシピ

先日、いつもおなじみAちゃんちに集まってクリスマスパーティーをしました。

いつもテーブルに乗りきらないほどの料理w

Mちゃんが持ってきた、ヴーヴクリコで乾杯!

美味しかった!

ケーキは私が作ってきたのを、飾りつけはみんなで。

クリスマスらしく、ツリーにしました。

 

いつもですが楽しかったです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がブりチキン、ジューシイの... | トップ | 今年のクリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-24 03:12:02
いつも楽しそうでいいなあ
ポテサラツリーかな?かわいい
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-12-24 09:04:57
楽しいお家パーテイでしたね。
いつものポテサラにケーキよかったですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-24 18:57:30
今日は世間はクリスマス一色でしょうか^ ^

我が家はクリスマスといっても
クリスチャンではないので
その年を振り返って
来たる年への思いを語り合う。
そんな一日ですねぇ。

応援ぽち
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-12-25 01:41:12
パソからオールぽち
返信する
クリスマスパーティー (mcnj)
2019-12-25 07:55:42
お早うございます。

楽しそうなパーティーになりましたね。
気心の知れあった仲間同士、会話も弾んだことでしょう。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-12-25 10:20:02
いつも賑やかな集まりですよね~
美味しくてよかったですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-25 19:28:29
諸般の理由でブログを閉じることにしました。
長い間ありがとうございました。

今後、フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/14173
細々と写真をアップしていきます。
よかったら見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事