子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

がブりチキン、ジューシイの日でした。

2019-12-22 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、がブりチキンにいってきました。

お目当ては、いつものこれ!

お得です。

キャベツ。

唐揚げの良い箸休めです。

メインのから揚げー

お腹いっぱい食べました!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイコ蟹ツアーに行きました。 | トップ | クリスマスパーティをしました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-22 06:32:20
おいしそう、いいなあ♪
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-12-22 10:53:18
店名がいいな~
ガブリチキンなんておいしそう
キャベツがいいわよね!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-22 15:19:33
家人の実家がある大分県は
唐揚げの消費量が日本一です。

ですので私が帰省すると
山ほど唐揚げを食べることになるのです^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-12-23 10:38:22
我が家も子供やら大人もから揚げが好きです。
楽しそうですね~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-23 11:17:50
私も2日の日だけ休みです
お互い仕事頑張りましょうね
パソからオールぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-23 20:34:50
唐揚げには生ビール。
これは必須ですなぁ^ ^

明日はクリスマスイブですね。
皆さんはどう過ごされるのかなぁ。

私は自宅でささやかなディナーを
楽しむことにしています^ ^

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事