あすなろ

塾長日記

またまた驚いた

2010-08-14 16:42:57 | Weblog
今年の夏はよく働いたからね。今日の午前中くらいは寝坊しようとしたら、急病人を救急病院に運ぶ羽目になって、送り届けたら、なんと、救急病院なのに、駐車場が満員で入れないほど混んでいるんだよ。病人をとりあえずおろして、近くの大型スーパーマーケット
まわりくどいな、イトーヨーカードに車を止めに行った。ズボンが1900円でさらに割引だった。すごいね、この価格。町の洋品店なんかもう経営できないよな。2本買った。
今日びっくりしたのは、そして大型の本屋に行ったさ。まわりくどいなこれも、文教堂ね
そしたら本を買うと書いてあるんだよ。よくみたら、一部の書籍売り場、新古本コーナーなんだよ。そうブックオフをやり始めた。負けちゃいられないというのだろうね。本も大半が平積みでわかりやすいのよ。これも小さなエロ本の横にいつ売れるかもわからない絵本なんか置いてある小さな本屋なんかもう太刀打ちできないね。みんな戦っておる。負けちゃダメ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿