あすなろ

塾長日記

愛なき世界

2015-09-27 22:49:34 | Weblog
立川は今や自分にとっあまりいい思い出がないね。2年前母親の介護したとき、使ったお金のことで訴えられた。訴えられたら裁判を欠席すると敗訴になっちまうからね、必死でいった。モノレールが高くてさ、これだけて往復800円。途中でコーヒーを飲むお金もなかった。その後弁護士をつけたけれど最初は一人でさ。不安だったよ。前の人の裁判なんか弁護士もつけずにこんなの訴えやがってなんて怒鳴っているしさ。教会に行くようになって愛という言葉だらけだ。この前は、ガーゼをもらったけれど今日はクリを剝いて栗ご飯食べると言われた、立川の説明会はホテルでパーテイがあるんだけれど、今日は欠席して8時までに教会に行って、秋の味覚栗ご飯を頂いた。手作りというのは本当にうまいね。幸せ。やっぱり人を愛するとか愛されているというのは心地がいいね。人と争うなんて本当に心が貧しい行為

最新の画像もっと見る

コメントを投稿