あすなろ

塾長日記

30年間だものね

2014-08-31 17:13:41 | Weblog
やっぱりね。30年だものね。最後はちょっとつらかったよね。サプライズなんていてね。誰か花束でも持っていてくれたらとか思ったけれど代々木八幡駅まで振り返っても当然誰もいなかった。こうしてあすなろは終わった。フンだけれどさ。ブログの中で生きて行くからね。そして1年たったらこれは本当だけれども幻冬舎メディアなんちゃらから本になるからね。こうご期待と書こうと思ったけれどひっそりと生きていくさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Kくん)
2014-09-01 11:55:47
30年間本当にお疲れ様でした。
中出先生やあすなろから育った生徒やイズムは永遠に承継され続けますから、楽しみがいっぱいですね。
先生、本当にお疲れ様でした。
またご飯でも行きましょう。
返信する

コメントを投稿