あすなろ

塾長日記

愛あふるる世界

2015-09-28 07:41:11 | Weblog
私はこの訴えられたことで欝になった。それから2年は証拠に母親の使った領収書とかを整理した。しかし植木屋12万とか、布団9万とか、おかしいのはたくさんあったがそれは母の人生であり、とやかく言うものではない。と思う。母が働いて残した金であり、何を買おうといいじゃないか人の人生を他人がとやかく言うことはない。こんなことで2年も争ったことは無駄な時間だったと思う。このストレスで倒れたり俺はしたんだ。もっと心平和に生きていたい。この世に縁切寺というのがある理由もわかった。めんどくさい奴とは付き合いたくないよね。
さて、昨日は栗ご飯を作ってくれた人がいて夜、パーテイがあったのを抜け出していただきに教会に戻った。教会の人で先日、大和に幻の街を探しに行った帰り駅であってこの話をしたら熱心に聴いてくれた人がいた。その人と昼に日高やで偶然あって話をした。またまた波乱万丈の人てこういう話が聞けるから教会は楽しいし、とにかく愛に溢れている。みんなニコニコここがいい。法廷だの弁護士だのとは違う世界。当たり前だけれと

立川には中華街がある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿