あすなろ

塾長日記

虚構のハピネス

2010-10-08 15:01:44 | Weblog
虚構のハピネス
 昨日ね。なんかもういい加減にしろということがあって、もう死んでやるって思って、とんかつ屋でメンチカツと海老フライをむさぼり食った。血糖値なんかしらねぇよとトン汁もお代わりした。隣で、『それでね。パパかね。お寿司が食べたいと言っているのに、はいはいとママがね。車でついたところがフランス料理』笑っていいとも状態で何にもおかしくないから、話している女の子がイチイチバカ笑いを繰り返す。残りの女の子たちは苦笑。たまに一人が『うちのお父さんも   だよ』ってなことを言う。『うるせぇな、甲高い声でよ』と思っておりました。だいたい
女の子でもなくて、30も半ばな女がパパがママがって話おかしくねぇかと思って話してるやつの顔を見たら、こういうやつの特徴で
『何見てんのよ』って顔をしやがった。意識過剰、話が面白くねぇぞ。話はそのままダイエットになってまた『ママがフレンチは太るけど』みたいな話になっていて、しっかり自分はベラベラしゃべりながらご飯お代わりしていた。ここキャベツとご飯だべ放題だからね。朝まで食ってろ。ばかっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿