あすなろ

塾長日記

ちょっと書いておきますね

2010-10-08 17:33:37 | Weblog
ちょっと書いておきますね。
また入院と、恥ずかしい部位の手術があるんですよ。この手術は日帰りですけれどね。
今、生徒に予定表を出してもらって、あすなろはその通りに運営しているんです。明日も朝九時にお願いしますと、夜8時からお願いしますと言うから、ちゃんとやりますよ。入院も手術もキチンと調整してやりますよ。
秋休みで大半の生徒は受験前の最後の休みで旅行へ行っていますけれどね。たったひとりでもご希望があればキチンとやりますよ。いつでもどんな時でも
だけどもいくらお願いしても、予定表を出してくれないで、ふらっと来て、古い生徒というか、なれ合いでね。高二の女の子がやってきてね。今日はお休みだからボクは恥ずかしい部位の(まっ尻だね。痛くて座れねぇんだよ)手術の先生を決めてきて教室によると、その予定表を出していない生徒がたっていて、『何で教室やっていないの。いい加減なんだから』とタメグチでね。なんか嫌になったね。さすがに笑顔を返せなかった。いい加減とかいう言葉簡単に、はくもんじゃないよね。こちらが仕事で親しみやすさを演出しているからって、それと一番思うのは、テレビなどのバライテイでお笑いの形というのが常に相手に突っ込んで、片方がぼけると言うパターンでしょ。意味もなく、非難めいたこと言われてもね。文字通り『冗談じゃない』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿