ミューのガーデン日記

八ヶ岳南麓清里高原のペンション「ゲストハウスミュー」のブログです♪
庭の薔薇たちや猫のこと、清里暮らしの日々を・・・・

びっくり!

2011年09月04日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、大型のノロノロ台風の雨は中央道や国道20号も不通にしてしまった。みんな東京方面のお客様だから、きっとキャンセルだろうと思っていた。朝、電話をくださった方もいらしが「どうぞご無理なくこちらは構いませんから」とお伝えした。しかし皆さん全員がお出で下さったのだ。もうびっくり!有難い事と感謝。関越自動車道で小諸から小海回りで来て下さったそうだ。最初から関越道と決めてお出で下さった方。20号で向かったがすごい渋滞で、塩山回りに切り替えたが通行止めになってしまい、それから関越道に向かって来てくださった方。家を出て9時間だと笑って見えた。すごい雨と風の中本当によくお出で下さったものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。