ミューのガーデン日記

八ヶ岳南麓清里高原のペンション「ゲストハウスミュー」のブログです♪
庭の薔薇たちや猫のこと、清里暮らしの日々を・・・・

2012年07月06日 | 日記・エッセイ・コラム

028 007 ヤマボウシを移植して1年になる。今年は花は咲かないだろうと思っていたら、またたくさんの花をつけた。花も葉も小さくて去年来た時のベールのような感じはない。ウリハダカエデが枯れてしまったからこの木だけはと思う。牧場通りのユリの木もチュウリップのような花をいっぱいつけていた。

003 005 昨日は久しぶりで富士山を見た。いつの間にか雪も消えている。隣のトウモロコシもずんずん大きくなってきた。この間もう6月と言っていたのにもう7月。晴れれば暑く、雨だと肌寒いがもうすぐ賑やかな夏がやってくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。