総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『BOSS』の“戸田恵梨香”

2009-05-26 | 美女の会
缶コーヒーの話ではありません!(笑)
只今、テレビで放送中の刑事ドラマの『BOSS』...

友人に録画を頼まれて観始めたんですが、かなり面白いドラマなんですよ~♪
(友人って、縄さんなんだけどネ~)

【ストーリー】
警視庁が多様化する犯罪や警察の検挙率低下への対策という世間に対するアリバイ作りのために新設した
「特別犯罪対策室」の室長に就任したアメリカ研修帰りの訳あり女性キャリアの大澤絵里子と、
大澤の下に就く各部署から不要と言われた個性的な「精鋭」達の活躍を描く刑事ドラマ。

細かい話の設定はさて置いて...
ストーリーもテンポ良く、個性は揃いの俳優人の面子を揃えて明るいノリで展開する刑事ドラマなんですが~
そこに登場する“戸田恵梨香”が演じる“木元真実 ”と言う刑事がメチャメチャ可愛い~んですよ~♪

【木元真実】
科学分析の専門家だが、朝起きられないために科捜研から異動された。
科学的分析の仕事には長けるが、刑事自身があんまり好きではなく、柔術や体術は苦手でかなり弱い...
ネクラで愛想も悪く、人が嫌いなネガティブ少女。

最初は嫌~なかんじのフインキだったんだけど、第4話、5話で犯人に誘拐され
仲間のメンバーに救出されたことから、心をビミョーに開き始め
BOSS(天海祐希)に興味を持ち始める。


↑画像はないですが、指をかじる癖があり~そこがまた可愛い~のよ~♪

この辺りからBOSSに対して素直になり...
ネクラで人間嫌い...なのに、素直な一面がチラリ~ホラリ~垣間見れて、
なんか私的には異常に彼女が可愛い~のよネ~♪


教養の高い相手にクチで言い負かされて、くじける彼女...
プイ~♪
(彼女も頭の教養は高いんですよ~、頭の切れの良さはBOSSが遥かに上)

メンバーが見ている取調べで、女子高生の容疑者に「彼氏は居るの?」と聞かれて
後ろ(メンバー)を気にしながら「居るよ~」と恥ずかしげに答えるBOSS...

(BOSSも可愛い~です♪)

それ(BOSSに彼氏が居る)を聞いて、ショックで壁に頭をぶつける木本...
ガビーン!
この仕草がまた、メチャメチャ可愛い~のよ~♪
(なんか、このドラマ...ドンドンこう言う小ネタが多くなっています(笑))


まあ、戸田恵梨香自身が可愛い~からなんだろうけど~
私って変わった娘好きだから~(女性も男性(ダチ)も変人さんが大好きです♪)
ドラマを観てて、クラクラ~してしまうのは、やはり私自身が変人だからなんでしょうか~?(笑)
(注意:勘違いしないで下さいよ~変態ではありません!変人=変わった人♪です)
↑世の中の偉大な人物は、みんな変人なのさ~♪

とにかく!
『BOSS』のドラマの“戸田恵梨香”ちゃんはメチャメチャ可愛い~♪
ひさっしぶりの「メロリンキュ~~


PS.
ドラマの方もかなり面白いで~す♪
お勧めだよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トランスフォーマー』のB... | トップ | BD『トランスフォーマー』... »
最新の画像もっと見る

美女の会」カテゴリの最新記事