総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『アントマン&ワスプ:クアントマニア 4K UHD MovieNEX』予約開始!

2023-05-02 | 予約開始!告知
かなり出遅れました~(汗)
『アントマン&ワスプ:クアントマニア 4K UHD MovieNEX』が予約開始となりました。
(GW始まってるのに、ブログ更新せずに何をやってた?ですって~?PSVR2をやってたんですよ~(^_^;))
 
 
(【Amazon.co.jp限定】盤なども発売致します。)
 
 
今回もMCUの4K UHD MovieNEXは、3D盤入り!(日本限定)
なんですけど...
ここ最近のMCU、あんまり面白くないんですよネ~。
↑『ソー:ラブ&サンダー』『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』の2作品。
あんまり面白くなくない~?
3D映像のクオリティも、『シャン・チー』辺りから怪しくなって来ているしぃ~、
あまり、テンションが上がらないのは私だけでしょうか?
 
今月の10日に発売されるメジャーCGアニメの海外3D盤も入手は難しい感じなのです。
しょぼ~ん(涙)
↑(『バッド・ガイズ』は、かなり面白いようで?『ミニオンズフィーバー』も大好きなシリーズなので、
この3本共々、絶対に入手したい3Dタイトルなのです!グフィーさん、何とかお願い致します~ペコリン。)
 
 
いや~3Dブルーレイソフト収集家にとっては、なかなか辛い時代となっているのですが、
MCUに関しては、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME3』からは、3D映像が凄そうな情報も耳に入って来ております。
『アバター ウェイ・オブ・ウォーター』の3D盤もそろそろ予約開始のアナウンスがあるでしょうし、 ←国内3D盤、出るのか?
メガヒットになっている『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』も3Dが凄そうな予感?
ここの辺りで3D映画の盛り返しを期待したいところです。
 
 
私の中では、PSVR1が出回った頃に、
3Dブルーレイソフトに興味のある新規さんが多くいらっしゃま下のので、PSVR2に期待したいところなのですが、
ソニーとしては、年内はゲームに力を置きたいようで?しばらくは無理なようですネ~。
もちろん、私は『アントマン&ワスプ:クアントマニア 4K UHD MovieNEX』をポチりましたよ~。 ←こちらに期待したいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSVR2: 私の「VRルーム」(... | トップ | PS5対応 増設用内蔵SSD... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわい)
2023-05-27 18:11:08
さわいです。
>ここ最近のMCU、あんまり面白くない
確かにそう思います。
ここ4作品ほどダメで「ガーディアンズ3」は良かったのですが、今後はDCの方が観たい作品があるんでMCUは”そろそろ一休みかなー”と考えています。

『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の予約始まって、3D 版は世界中で発売されますが、タイタニックの方を待っていたので、買うかどうか悩んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約開始!告知」カテゴリの最新記事