すちゃらかな日常 松岡美樹

サッカーとネット、音楽、社会問題をすちゃらかな視点で見ます。

【極私的J1見どころ】今年はJリーグを観るぞ!

2021-01-20 05:55:30 | Jリーグ
話題沸騰のおいしい観戦ポイントだらけ

 今年は個人的に話題沸騰のJリーグを集中的に観ることにした。いや、なにしろとても気になるポイントがたくさんあるのだ。

 ザッと思いつくツボをあげると……。

「超絶補強をした名古屋は優勝できるか?」

「横浜FMは『ハイライン裏』問題にどう挑むか?」

「鹿島の上田綺世は何点取り、どこまで成長するか?」

「ロティ―ナ監督は清水をどう変えるか?」

「昨年最終節を見て『いいな』と感じた下平監督の横浜FCはどうか?」

「徳島を昇格させたリカルド・ロドリゲス監督の浦和はどこまでやるか?」

「昇格組の徳島はJ1に定着できるか?」

 どれもワクワクもんの見どころばかりだ。

 なお徳島ヴォルティスは、新型コロナの影響で来日のメドが立っていないスペインのダニエル・ポヤトス新監督が心配される。早期に解決することを祈りたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ラ・リーガ 20/21】バルサ... | トップ | 【ラ・リーガ 20/21 第19節】... »
最新の画像もっと見る

Jリーグ」カテゴリの最新記事