たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

【永久保存版】TVXQ! Break the ‘20&2’ like a Rebel #4 | Album Promotion Sketch

2024-02-15 01:16:41 | TVXQ

これは感動!
20周年カムバックのプロモーション活動がぎゅうぎゅうに詰まっています。
こうして振り返って見ると、本当にたくさん活動してくれたんだなぁと胸が熱くなりました。
最高のアルバムとともに大切な思い出がたくさんできた素晴らしい20周年になりましたね^^




TVXQ! Break the ‘20&2’ like a Rebel #4 | Album Promotion Sketch






何が可愛いって、MAMAで、ユノさんがRIIZEくんたちに、




って言って猫ハート見せてあげてるの可愛すぎないですか?(泣)





あと、サノクに来たファンを気遣う言葉もありがたくてTT

どんな天候の中来てるのか、とか、






1曲目の収録と2曲目の収録時間が少しあいてたこと、そんなことまで気にしてくれてTT






私たちにしてみればそんなのは時間あいてるうちに入らないし、
雨が降っても雪が降っても、今までと変わらずただ応援したいから来てるわけだし、
しかもSBSは集合時間まで寒さしのげる場所あって、
今回は1曲目と2曲目の間に2人から差し入れてもらったベーグルをそこで食べてたし、
全然大丈夫だったよ!!!!!

と、2人に伝えたい。


ただ、10年前の10周年の時の自分と比べると、やっぱり寒さに弱くなってるのは否めず・・
再集合してから外でひたすら寒さに耐える待ち時間に足の感覚がなくなって両足震えだし、ブーツの中にカイロ入れましたからね^^;

ユノもチャンミンも同じように10年たってるのに本当にいろんな管理ができてて、
やっぱりキングオブアイドルだわって思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentine's Day | トップ | 劇団☆新感線『バサラオ』上演... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事