たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ヒョンリョル祭り

2010-03-28 10:28:31 | 音楽
ユノケルの「SMOOTH CRIMINAL」がカッコよすぎて死にそうです。
ユチョンが見てたら絶対救急車で運ばれてたと思う。

とりあえず「地面にヘディング」のDVDを買ったり、
例のドームの自分で作る写真集のユノバージョンを作らないといけないような気がしてきました。


ユノ、今日の公演も頑張ってください!






そんな昨日、実家に行きましたら、なにやら電卓で計算をしていた父がふと思い立ってお寿司を注文しようとして、電話の子機を耳にあて、必死で電卓をたたいて「電話がつながらない!」と言っていました。
大丈夫なんでしょうか、うちの両親は・・。


さて、ユノで大盛り上がりの週末ですが、
釜山ではモーツァルト!の公演が行われています。

そこに我らがユン・ヒョンリョル氏もご出演されているわけですが、
ヒョンリョルペンにはたまらない動画をYumiさんがご自身のブログにアップしてくださっていますので、ご紹介させていただきますね。(モーツァルトとは全然関係ありません・笑)
このブログにいつもコメントをくださっているコアなヒョンリョルペンの方々以外にも、
もしかしたら隠れヒョンリョルペンの方がいらっしゃるかもしれないのでね。

Yumiさんのブログ、ヒョンリョルさんの特集はこちらです。

☆第1弾 

☆第2弾 

Yumiさん、じゅんじゅんさん、ありがとうございます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | チャンミン 東京ドームプレ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Yumi)
2010-03-28 22:19:32
わざわざご紹介いただきありがとうございます。
ボヤキの場として始めたブログですが、
最近はたくさんのヒョンリョルペンさんがコメントをくれて嬉しいです☆
数少ない情報をみんなで集めて共有できたら良いですね♪
ヒョンリョル様 (えつこ)
2010-03-28 23:41:24
たけこさん この場をお借りします。
Yumi様
素敵な情報を有難うございます。


ソウルでヒョンリョル様にお会いしてから!?
東洋人でも私の理想のファントムがいる!!!と思っていたのですが。
やっぱり^^思ったとおりでした。
今ソウルでやっているファントムさんは誰なの?・・・・・

何だか夢が膨らんで、楽しみが際限なく広がってきています。

ファントムでもラウルでもどっちでもいいよね。とにかくヒョンリョル様のやる方についていきます、私。
あっ、でももしジュンスが片方だったらジュンスの方ですけど!!(ここ大事)

たけこさん、Yumiさんこれからも情報お願いしますね!!

素敵な歌有難う、ヒョンちゃん!

ヒョンちゃん(笑) (たけこ)
2010-03-29 00:11:51
>Yumiさん♪
本当に貴重な情報をありがとうございました。
私たちがモーツァルト!でヒョンリョル氏に出会う前の映像等は本当に貴重でありがたいです。
「数少ない情報を」ってところ読んでちょっと笑っちゃいましたがw
これからもどうぞよろしくお願い致します


>えつこさん♪
この週末、ユノ&ジュノ祭りに食い込んできたヒョンリョルさん祭り、嬉しかったですねv
ヒョンリョルファントムがこうだと、今、ソウルでやってるファントムは誰でどんなファントムなのでしょうね!
気になりますね~。
ジュンスにはいつかラウルやってほしいです
良かったです☆ (Yumi)
2010-03-29 01:30:39
>えつこさん
皆様に喜んでいただけて本当に良かったです。
元はと言えばヒョンリョル氏の「数少ない情報(笑)」を辿っているうちにこちらにお邪魔するようになったので、
こまめにヒョンリョルネタを記事にしてくれたたけこさんのおかげですね♪

これからもいっぱいヒョンリョル祭りが出来るといいですね!!
Yumiさん♪ (たけこ)
2010-03-29 01:54:43
あはは、「数少ない情報w」のおかげでめぐり会えたのですね、私たち(笑)
これからもたくさん祭りができるよう、
ヒョンリョル氏のご活躍をお祈りしたいです。
おかげさまで (Yumi)
2010-03-29 09:57:54
>たけこさん
たけこさんにこちらでご紹介いただいたおかげで、ブログのアクセス数が過去最高を記録いたしました!!
隠れヒョンリョルペンさんや、ヒョンリョル氏に興味を持ってくれた方が大勢居るってことですね☆
ありがたやありがたや(笑)
ヒョンリョル祭り最終章をアップしました。
http://ameblo.jp/kaibigan/entry-10494000517.html
これはつい最近の映像でYoutubeにもあったので、見たことある人も多いかも。

いつかまた日本に来て歌って欲しいなぁ~
Yumiさん♪ (たけこ)
2010-03-30 01:26:53
そうなんですか~!>アクセス数
ヒョンリョルペン、水面下にかなり潜伏しているのかもしれませんね(笑)
最終章、ありがとうございました!
これは本当に最高ですね。
美しい・・。
ホント、日本でも歌って欲しいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事