たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

LOUD EPISODE4

2021-06-26 23:51:25 | LOUD
今日のLOUD、盛りだくさんで目が離せなかった~!


まずは晴翔くんのことから。

晴翔くんのチームは2人で、対戦相手チームは3人。
なんと、この5人の中で晴翔くんが最高得点だったのです!!!!!
すごくないですか!?


@strawberryHM11様の字幕。いつもありがとうございます。


210626 LOUD ハルト 第2ラウンド 日本語字幕 PART1
210626 LOUD ハルト 第2ラウンド 日本語字幕 PART2
PART3はこちらの動画と重複するため掲載省略

하루토×강기묵, 힙합 댄스와 창작의 결과물! ㅣ라우드 (LOUD)ㅣSBS ENTER.




【晴翔チッケム】
https://www.vlive.tv/post/0-23712265



210626 LOUD ハルト 第2ラウンド 日本語字幕 PART4
210626 LOUD ハルト 第2ラウンド 日本語字幕 PART5 得点発表
210626 LOUD ハルト 第2ラウンド 日本語字幕 PART6



晴翔くん、めっちゃ褒められてましたねぇ^^
今回ペアとなったカン・キムクくんもとても頑張られたと思います。
後評を聞いて、キムクくんがどれほど頑張ったか、また、晴翔くんがキムクくんをどれほどサポートしたか、
見えなかった部分が見えたようで感動しました。
チーム戦ではスコアが足りなかったのでキムクくんが脱落候補になってしまいましたが、前向きなキムクくんに救われました。すごくいい子だなぁTT

それにしても、この時点で晴翔くんがまだクラシック舞踊の人と思われているのがちょっと楽しい(*´艸`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCSコン海外キャスト来日! | トップ | LOUD EPISODE4 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LOUD」カテゴリの最新記事