たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

カフェ巡り【5】 DE KONING 【6】cafe MULE

2018-12-28 17:28:39 | TVXQ

三成駅近くの「 DE KONING 」さんへ。





ここは特に店内にディスプレイはなし。
ホルダーはトンカラーの赤で、2018 1226 と、デビュー15周年の日付が入っていました^^
朝食をここで済ませたのですがクロワッサンがとても美味しかったです。







そして最後に行ったのは、誠信女大入口駅から5~6分歩いたところにある「cafe MULE」さん。





東京のイベントと同じホルダーかな?^^








いろいろいただいちゃいました。ありがとうございます。




店内は広くて陽が差して素敵な雰囲気でした。




光のかげんで写真を撮るのにめっちゃ苦戦(笑)




椅子の下にぬいぐるみのわんこがいて、こっち見てた(*´艸`*)




カフェのドアの前には本物のワンちゃんが 可愛かったです^^




このカフェにいるとき、ちょっと韓国の電話番号に電話しなくちゃいけなくて私が自分のスマホからうまく電話できないでいると、
カシちゃんが自分のスマホでかけてくれて、本当に助かりました。
通話料金も受け取ってくれずTT

韓国に来ると必ず優しさに出会います。
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ巡り【4】 T-CUP  | トップ | 15周年カップホルダーまとめ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事