たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

『君が踊る夏、完全ナビ』

2010-07-11 10:02:44 | TVXQ

昨夜、朝日放送の90秒番組『君が踊る夏、完全ナビ』を初めて見ました。

これホントに90秒だったの?って思うくらいロケの様子など充実した紹介をしてくださっていて、早く映画が観たくなりました。

来週7/17(土)の放送は、21時55分からのようですね。



ユノのミュージカルのチケットが、2分で売り切れたとか。
すごいです!! 嬉しいです!!

ユノのミュージカルにしても、今回のロッテイベントにしてもそうですが、
彼らが出れば人が喜ぶ、人が集まる、商業的にも成功する、という今の図式が、
これからも続いていくといいなって願っています。

5人がこんな状況のときだからこそ、「心配ないよ、ずっと応援してるよ」というファンの気持ちがそういうチケット完売などの目に見える結果となることで、メンバーに伝われば嬉しいなと。
だって、彼らはドラマやミュージカルなど、何か新しいことにチャレンジすると必ず結果を残してくれる。
その影では、いいものを作ろうと、ファンに喜んでもらおうと、身を削って努力していて、本当に頭が下がりますから・・。

映画「君が踊る、夏」も、大成功することを願っています。
映画、楽しみましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語にしか聞こえない例の... | トップ | ホタルノヒカリ2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事