たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

Miss Saigon 2014 ロンドンキャストにグァンホくん(トゥイ役)

2014-01-28 00:43:30 | 雑談(舞台)

お友達のツイで知って思わず拍手しちゃいました。

2014年5月からの『ミス・サイゴン』ロンドン公演のトゥイ役がホン・グァンホ氏であることが発表されました。
グァンホさん、改めましておめでとうございます!


Miss Saigon 2014 Cast - Kwang-Ho Hong as Thuy

MissSaigonOfficial


迫力ありますね~ グァンホトゥイ。


サイゴンHP より




FB
ツイッター


さすがに私はロンドンまで行けないですが、
体育会系ミュージカル部のメンバーがきっと行ってくれるはず・・!

レポを待ちます・・!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにスリルミーキャスト発... | トップ | 最後のお願いにあがりました ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グァンホさんトゥイU+203C (mimin)
2014-01-28 10:18:03
うわーU+203C豪華すぎます、WEったら!
やるな、キャメロン…←気安い(笑)

体育会ミュー部の方々のレポを、私も楽しみにさせていただきたいと思います。

万歳!! (タミー)
2014-01-28 15:55:31
たけこさん、こんにちは!
私は最初見たときに韓国公演だと思いヤッター!と喜びよく見たらロンドン…U+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
グァントム世界デビュー凄いですね!大抜擢です!!
ちなみに私はトゥイが死ぬ場面が大好きであります笑
miminさん♪ (たけこ)
2014-01-29 08:26:09
キャメロン、やりますね!(笑)
観にいきたいですが、さすがに無理です、ロンドン・・w

きっとグァンホくんファンの部員が行ってくれると信じて・・!
レポ期待しましょう^^
タミーさん♪ (たけこ)
2014-01-29 08:30:44
おはようございます。
韓国公演なら、もしかしたらグァンホくんはトゥイじゃなかったかも~って思ったり^^
本当に世界にその名をとどろかせる時が来ましたね。
素晴らしいです!
トゥイが死ぬ場面、私はここはキムに涙してしまいますTT
私も好きなシーンです~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事