たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

癒しのラテ

2017-06-16 13:55:53 | 日常

某ショッピングモールで最近お気に入りの可愛いラテ^^






緑=抹茶ラテ
茶=キャラメルラテ
白=バニララテ


可愛い可愛い可愛い

何種類くらいパターンがあるのかなぁ^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと今から仕事やめてくる | トップ | 「片づけられない」「捨てら... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミント)
2017-06-16 19:58:02
たけこさん

わあ可愛い可愛いラテアートですね。
こういうのホントに弱いし癒されます!
先日ですが伊勢参りへ行きスヌーピー茶屋へ
初めて寄りました。
メニューは和のものが多くて赤福をやめて
スヌーピーの顔が菓子の和菓子と抹茶セット
にしました。お抹茶にもアートできたら良いなと
ふと思ったのでしたが日本文化にはNGかな。
返信する
ミントさん♪ (たけこ)
2017-06-16 22:49:50
可愛いでしょ可愛いでしょ?
お気に入りなのです~
伊勢にスヌーピー茶屋なるものがあるのですね!
私もいつか行ってみたい~☆彡
お抹茶にアート、いつかお茶室でそんなものがいただける時代がくるかもですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事