たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

井上芳雄FCイベント2017in大阪 170709

2017-07-12 07:41:59 | よしおさんとか StarSとか

日曜日に、芳雄さんのFCイベントに参加してきました。




※以下、軽いネタばれを含みますので、これから博多のイベントに参加される方はご注意くださいませ


とにかくオープニングからめっちゃ笑って、わ~、この爆笑する感覚、なんか久しぶり!って思っていたら、
大阪でのイベントは、なんと10年ぶりだそうで!

どうりで懐かしい感じがするわけですね(笑)
(ちなみに10年前のレポ


イベントはざっくりこんな感じだったかな。
★ドラマでブレイクできないという自虐ネタコント(安倍康律さんと)
★生歌「僕こそ音楽」(大阪はヴォルフのラストを飾った思い出の地)
★質問コーナー
★一番後ろの席に座ってた万里生くん&ねねちゃんとトーク。万里生くんは今日芳2倶楽部体験して、良かったら入るらしいw(ねねちゃんには入会を断られてたw)
★じゃんけんで勝ち残ったファン1名が芳雄ギャツビーに薔薇を渡され、「君は薔薇より美しい」と言ってもらえるコーナー
※案の定、いざ言うときに「君は薔薇より美しい by育三郎」が流れるww(2回目は成功)
★秋にCD出ます!(この曲) 念願の生歌聴けて良かった。
★お見送り


とにかくホントにたくさん笑いました。
小池先生ネタとかもありましたしw
そうそう、そのうちプリンスからキングになったら、安倍さん曰く、プリンスロードがキングロードになって、ファンは道にひれ伏さないといけなくなるねって。すかさず芳雄くんが「膝パットをつけてね」と(笑) 
芳雄くんは、とりあえず30代はプリンスのままでいいそうです。



今回10年ぶりの大阪でのFCイベントということで、10年前は芳雄くんもまだ28歳だったことを思うと、月日の流れが早すぎてコワい^^;
次の大阪でのFCイベントは、できれば10年以内に開催してほしいですw







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『親の介護、はじまりました... | トップ | 東方神起、9月にソウルで単独... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしおさんとか StarSとか」カテゴリの最新記事