たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

『巌流島』公演中止

2020-07-29 10:45:54 | 雑談(舞台)

東京公演に続いて、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演の中止も発表になりました。
公式HP → https://ganryujima-stage.jp/


流星さん、大丈夫かな・・
どうか絶対にご自分を責めることなく、元気にまたTVや舞台でご活躍いただきたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せかほし 放送日程 | トップ | ミニトマト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2020-07-30 21:37:21
流星くん、退院したみたいですね。

この状況の中、主演舞台に主演ドラマ。
本人が思ってる以上の緊張感の中で大変だったろうなぁと。(他にも、もっと掛け持ちされてる方もいるとは思いますけどね)

きっとすごく複雑だと思うけど、まずは主演ドラマが無事に撮影出来るようになるといいですよね。
返信する
ぴぴちゃん♪ (たけこ)
2020-07-30 22:27:37
退院されて本当に良かったです~
「自宅と仕事場の往復以外、外出は本当にしておらず、感染対策も徹底していた」とのことなので本当にお気の毒と言うか、インフルもそうだけど罹患するときは注意していても罹患しますよね。
全国的に感染者増えてきていますが、ドラマが無事に撮影されるといいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事