たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

そこなん2

2014-09-20 21:53:25 | よしおさんとか StarSとか

 

今、ここまで見た!

 

 

第6話 ↑ (9/7放送分)

 

西別府先生、どんどん好感度が増しております!

もう最初と全然キャラ変わってる(笑)


ひなこちゃん(娘)のこと、「面倒見てくれる人がいます」 じゃなくて、 最初から 「妹が面倒見てくれてます」 って言いなさいヨ~!w


しかし、西別府先生の役は、都留くん以来の大ヒットですよね!


(懐かしの都留くん@熱風戦隊「ドライヤー」 OLにっぽん)

http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/photogallery/10/13.html


今回の「そこなん2」で、ドラマ見てファンになりました~っていう人がたくさんいるといいな^^

あすの放送はもう最終回!?

明日、お昼の間に第7話を見ておかなければ・・!(焦る~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の天然ユノさん ~ムソ... | トップ | スペイン坂のスリルミーポスター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしおさんとか StarSとか」カテゴリの最新記事