たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ごぶごぶフェス4次先行結果

2024-04-08 16:00:11 | TVXQ
おととい、ごぶごぶ4次先行の結果が18時に出るということだったんですけど、
その日のお昼過ぎにお友達から「当選したと思う」と連絡が。
話を聞いてみると、カード決済にしていて、ちょうどチケット代金らしき金額が前日に引き落とされていると。

そうなん!?と、私もすぐにカード会社の速報明細を確認したところ、
何も引き落とされていない・・!

結局18時の発表まで待ち、私は落選が確定、友人はやはり当選!
というわけで、ラッキーなお友達のおかげで私もごぶごぶフェスに行けることになりました。ありがとう~~~♪

4次先行なのでおそらく後方ブロックのうしろ~の方からちっちゃい東方神起を観ることになるのですが、
そんなことは全く問題ありません。
雨かもしれないけど、晴れかもしれないので、とりあえず楽しんできたいと思います^^



というわけで、Tシャツ買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メシドラ ~兼近&真之介のグ... | トップ | 草月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事