たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

JCSコンのチケット届く!

2019-09-27 22:23:40 | 雑談(舞台)

本日届きました、「ジーザス・クライスト=スーパースターinコンサート」のチケット!





成河さんのメルマガ会員先行で申し込んだのですが、大きな封筒を開けるとフライヤーやチケットの他に、送り状というかご挨拶文が書かれた紙が入っていて、その紙の下半分に、成河さんが描いた(!?)ヘロデ王の絵が載ってて、そのヘロデ王が水をワインに変えろとか歌ってて、めっちゃ笑顔になりましたし、最高に気持ちが高まりましたし、とても幸せな気持ちになりました。
これから始まるステージを俳優さんとファンが同じようにワクワクして楽しみに待っているんだなぁって思いました^^

成河さん、素敵な人だなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリー・エリオット 2020年公... | トップ | 今夜放送『メタルマクベス』d... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事