たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

もてもてナインティナイン見逃した~!

2014-01-15 08:28:35 | TV ・配信


昨夜実家から電話で、「さっき戸次さんが出ていた」 と連絡あり。

終わってからですよ、終わってから。
普通、「今出てる!」って連絡するよね!


TV関連、全然チェックしてなかったので見逃しちゃった~


なんでもお茶の間にパンツを干す姿が流れたようで(笑)
洗濯やお皿洗いの完璧っぷりが垣間見られたらしいです。

携帯の待ちうけをシゲちゃんにすると結婚できるという都市伝説もあるとか!?


あ~とにかく見れなかった自分が世界一残念!!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月号のFRaUはソウル情報満載 | トップ | 2014年でいちばん嬉しい日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2014-01-15 08:46:05
ひぇ~~
私もチェックしてませんでした。>_<
見たかったー!!

結構長い間シゲちゃんを待受にしていた時期がありましたが…現在に至る(笑)
あ~!! (きばりん)
2014-01-15 10:53:29
やっぱり戸次さんでしたかー!!
昨日、旦那がリモコンでチャンネルを動かしてた際に一瞬、戸次さんが映ったんです!
でもすぐに違うチャンネルだったので、あれは幻か?状態だったのでわからずじまい。
その映った時も動いてる戸次さんじゃなく、たぶんその後のそのパンツ干しを紹介する前のカッコクールな戸次さんのお写真が映ってて。
ザンネン…
たむさん♪ (たけこ)
2014-01-16 09:05:42
おはようございます^^
見たかったですよねー(泣)

え、シゲちゃんを待受にしていた期間がおありだったのですね。
いやいや、効果はまだまだこれから期待!!
きばりんさん♪ (たけこ)
2014-01-16 09:08:02
すごい、そんな一瞬なのにシゲセンサーが働いていたきばりんさんがすごい!(笑)

いったいどんな内容だったのか、両親の話じゃさっぱりわからなくて・・・
タイムマシンがあったら戻りたいw

k・・さん♪ (たけこ)
2014-01-16 09:14:39
おはようございます^^
毎日カムバの怒涛の渦に巻き込まれて必死で生きてます(笑)
「スタジオパーク」の充希ちゃん、たぶん、私それ見逃してるかもしれません^^;
なんてこったい!w

マイナーな俳優さんに好きな人が多いですが、機会あればもっとたくさん素敵な方をご紹介したいです。
とりあえず、カムバ終わったら!(笑)

コメント嬉しかったです、ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事