たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

芳2倶楽部温泉ツアー その2

2007-03-19 22:40:44 | よしおさんとか StarSとか
さてさて、大宴会のあとは、

■ 雪月花歌劇団花組公演!

加賀屋専属歌劇団である「雪月花歌劇団」。
FCの案内では、“このショーを芳雄くんと観よう!”なんて書いてあったのですが、シアター内に井上さんの姿はなし。

ショーも終わりに近づいた頃、花組のメンバー紹介ということで一人ずつ名前が呼ばれ、ステージ中央で挨拶。
皆さんとても綺麗で華やかなので惚れ惚れとその様子を見ていた私の視界に何やら真っ赤な衣装の派手な人が!

「そして、井上芳雄!」 (←その人を紹介する声)

会場大爆笑 

  ♪ああ レジェンド オブ 加賀屋~ 
     ああ レジェンド オブ 加賀屋~ ♪
  (※雪月花グランドレビュー エンディングテーマ曲)  

シャンシャン持って、ノリノリのヅカウォークでせりあがりステージを1周する井上さん。
とにかくみんな笑いが止まらない~

メイクは妹さんに教わり、昨夜よりも高めに前髪を立ててみたそうです。
くっきりと入ったブルーのシャドーは、「昭和の匂いがする」と言われたとか(笑)でもとにかくこれをするのが夢だったらしく、井上さんは心から幸せそうでした。


■ パジャマでお部屋訪問

ショーが終わったのが23時。
それから井上さんはみんなのお部屋を訪問してくださいました
私たちが参加した2班は部屋の数が54部屋。
本当にお疲れさまです・・!

私たちのお部屋に来てくださったのは23:40頃。
井上さんがさっきさんざん私たちを笑わせてくださったので、私たちも何か井上さんを癒すことができれば、と、簡単な余興でおもてなし(笑)
優しい井上さんは、手拍子をしてノッてくださいました。
といっても井上さんの滞在時間は限られているので、あっという間の出来事ではありましたがv

でも井上さん、本当に優しいですよね。
全部のお部屋を回るだけでも大変なのに、一人ずつちゃんと目を見てお声をかけてくださって。感激でした
そして、おろしたてっぽい淡いブルーのパジャマがとても素敵だったのでした

          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳2倶楽部 in 「和倉温... | トップ | 芳2倶楽部温泉ツアー その3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽し過ぎる~~~~ ()
2007-03-20 00:30:04
このイベント、楽し過ぎる
サービス精神旺盛な井上さん、ホント素敵な方だな~
庶民の味方!って感じがする
返信する
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー (きばりん)
2007-03-20 01:50:17
めちゃくちゃ、ええやんかぁ~~~
あぁ~~~私、入るFC間違ってるぅ~~~~~

返信する
スゴッw(°0°)w (かめお君)
2007-03-20 18:11:45
改めて見るひよっとこ、鼻目がね、そして紫アフロ…皆さま本当にお疲れさまでした。。。帰ってから気がついたら唇のとこに疱疹ができてました。やはり体力使い果たしたみたいですぅ~でも楽しかったので 未だにへらへらしてますぅ
返信する
でへへ~ (たけこ)
2007-03-20 23:17:52
>空くん
ホントに楽しすぎるイベントでございましたv
庶民の味方か~!いいねぇ、そのキャッチフレーズ!
今度井上さんの舞台を是非ご一緒したいですv

>きばりんさん
いえいえ、きばりんさんの入られてるFC、間違ってないですから~!(笑)
王子をしっかり応援してくだされ~!

>かめお君
かめお君だ~~~!(笑)
コメントありがとですv そしてお疲れさまでした!
唇、大丈夫ですか!? そういう私も目の下にクマが(爆)
でもホント楽しくて幸せでしたよね~。
ラスベガスも是非ご一緒しましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしおさんとか StarSとか」カテゴリの最新記事