たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

よいお年を~^^

2022-12-31 17:55:30 | 日常
2022年もあと数時間で終わりですね。
あっという間の1年でした。



2022年のエンタメで個人的に盛り上がったベスト3は、

1.東方神起エアタッチ会
2.TNXデビュー
3.BOYS PLANETへの期待


やっぱりトンのエアタッチ会でしょう!
今思い出しても楽しさがこみ上げてきます^^

TNXがデビューしたり、ボイプラにコウキと仲良しだったイェダムが参加してたり、
そんな1年を振り返って、年の瀬にコウキに会いたい想いがめっちゃ募りました。
来年はコウキの良いニュースが聞けるといいな。
そしてJYPのLOUDボーイズくんたちのデビューも楽しみです。





舞台系もベスト3を選ぼうと思ったら全く絞れなかったので、ベスト5で。

★ミス・サイゴン
★ルードヴィヒ
★しびれ雲
★奇跡の人
★オペラ座の怪人



ああ、2022年も充希ちゃんはスゴかった。
オペラ座はまだ未見のキャストさんがいるので、引き続き、来年も突発狙います。
この他にも、配信で観た「COLOR」や、ギュ氏の「ファントム」なども良かったなぁ。


来年は、「宝飾時計」とか「ジェーン・エア」とか「ケンジトシ」など、すでにチケット確保できてるものが楽しみなのはもちろんのこと、
大人計画の「もうがまんできない」や、ナックスのソロプロジェクトなど、楽しみなものが多いです。
ナイロンの新作や、ミュージカル「おとこたち」も気になっております・・! 京都のノートルダムも行けるかな? 行けるといいな・・!






2022年のドラマベスト3は、

★ナンバMG5
★初恋の悪魔
★逃亡医F



「逃亡医F」は今思い出してもじわじわきます。
毎回ラストのあたりで、もう今すぐに逃げなあかん!っていうときに、必ず緊急の手術をしなければならない状況になるのがお約束すぎて面白かった。

その他、「しもべえ」「ジャパニーズスタイル」「ミステリと言う勿れ」なんかも好きでした。
来年は1/18スタートの「スタンドUPスタート」だけ見ることが決まっています^^




プライベートでは、「あんこめぐり」したの楽しかったな!
あと、遠方の友人たち(NY、NJ、東京、京都などなど)に久しぶりに会えたり、
いつも会ってる子たちとは変わらず定期的に会えたり、ご近所の知り合いが増えたことも嬉しかった。
ウクレレのイベントが3年ぶりに開催できたり、月1京都にレッスンに行ったり、
お友達が美味しいお店に連れて行ってくれたり、ハイキング行ったり、
時間の制約がけっこうある中、周りの人たちのおかげでいろんなことを楽しめて本当にありがたい1年でした。




2022年お世話になった皆様、心からありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください^^
元旦はKWANGYA でお会いしましょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOYS PLANET Here I Am 個人... | トップ | ウーマンリブ vol.15「もうが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事