たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

私たちの乗ったバスが

2014-01-25 17:19:03 | 日常

崖から落ちそうになったので、
今、みんなバスから降りました。
てへ(≧▽≦)





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプに来ています | トップ | ついにスリルミーキャスト発... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (きばりん)
2014-01-25 17:52:54
言葉にならない程…驚いてます!!
とりあえずは、ご無事…なんですね?

どうぞお気をつけて…って誰に。
やっぱ運転手さん…ですよね。

無事にお帰り下さいね。
Unknown (まっちん)
2014-01-25 18:49:56
たけこさん こんばんは
キャンプ行かれてるんですね。
羨ましいですっ(*^^*)
今回は断念しました。

でもバスが!?そんな事になってるなんて。
大丈夫ですか?!
無事に定位置について動きだしたのでしょ~か?心配ですよ~((((;゜Д゜)))))))
運転手さん安全運転でお願いです。
こわーい (k-omi)
2014-01-26 00:01:50
たけこさん、もしかしたら、あの方のキャンプでしょうか。日にちが一緒でしたので、もしかしたらと思って・・・
バス、怖かったですね。ご無事で楽しんできてくださいね。
ビビックリ( T_T) (ミント)
2014-01-26 03:05:24
たけこさん

真夜中に固まりましたよ。無事で良かった。
今までで1番のショッキングですよー。
ホント神様ありがとうございます!
!!!!!! (タミー)
2014-01-26 10:45:32
た、た、たけこさん、こ、こ、こんにちは!
かなりの衝撃で固まってしまいました…。
冬のキャンプにも驚きましたが笑
とりあえずは無事で何よりです!汗
バスのYES!のイラストとのギャップが凄すぎて…笑 お気をつけてキャンプ楽しんでください!
yes!(最高ポーズ) (mimin)
2014-01-26 15:56:59
してる場合じゃねーし!とひと昔前のはんにゃネタばりに突っ込みますわ(爆)。

本当に無事でなによりでした。
この後、どうやってバスが復活したのか気になって仕方ありません。
きばりんさん♪ (たけこ)
2014-01-27 22:14:02
無事でした~!
まさかこんなことになっているとは思わず、降りてみてびっくり。

さきほど無事に家に帰り着きました。
心配かけてごめんねTT
まっちんさん♪ (たけこ)
2014-01-27 22:21:38
こんばんは
キャンプ行かせていただきました・・!

バスを降りて宿泊するところまで歩いていったので、どんなふうにバスが復活したのか全然しらないのですが、バスの下のトランク?に入れていた荷物がなかなかこなかったので、おそらく救出にてこずったのではないかと・・^^;
運転手さん、かなりテンパっておられました^^;
k-omiさん♪ (たけこ)
2014-01-27 22:33:07
は、はいそうです、
突然公式で発表になったあのキャンプです^^

バスの件はイベント前の出来事だったので、なにかあったらあの方にひとり寂しくビールを飲んでいただかないといけなかったのかと思うと、みんな無事でよかったです^^
楽しいイベントでした~
ミントさん♪ (たけこ)
2014-01-27 22:36:11
ご心配おかけしてごめんなさい^^;
むしろみんなこの光景に大爆笑だったのですよ~
私も本気で笑いましたw
いちばん後ろの席の人はさぞ怖かったことと思いますが・・
とにかく楽しい時間をすごしてきました~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事