たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

感謝です

2007-09-20 19:05:58 | ハワイアン
昨日、某カルチャー・スクールのフラの体験レッスンを無事終えることができました。

体験を終えて着替えていると、受付の方が来てくださり、「続々お申し込みされてますよ」とのこと。
ありがたいことに、参加いただいた半数以上の方が帰りに入会のお申し込みをしてくださったのでした。
予想外だったので、涙が出そうなくらい嬉しかったです

中には「ステップ踏みながら帰ります」とノリノリで帰ってくださった方も。お勤め帰りの方対象のクラスなので若い方が多く、こちらがたくさんパワーをいただきました。

この体験レッスンを裏で支えてくださった先生やハラウのメンバー、そして少しでも雰囲気が出るようにとたくさんのパウやレイなどの小物を用意してくださった先輩に心から感謝します。
そして体験に参加してくださったドナさんとYさん、ありがとう~!

アロハの心を学びながら、みんなで楽しくレッスンできれば嬉しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレンディラ 9/15 | トップ | 前夜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたぁ!! (プルメリ子)
2007-09-20 21:01:42
うわぁ!!すごいですね!!
でも、すんごく想像できます
近所だったら私もきっと体験行ってましたよ
いや、即入会組です!!
色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね
たけこさんの笑顔、だーい好きですから
エンジョイしました♪ (ドナ)
2007-09-20 22:20:26
お疲れ様でした~
そして、ありがとうございました。
まだまだフラガールの道のりは遠いけど
これからもよろしくお願いします。
私的にはタケコさんの笑顔にいつも励まされますね
楽しみですね (ちゃっぴい)
2007-09-20 23:57:29
たけこさんに教えていただけるなら、私もきっと入会していただろうなあ、と思います。

楽しいレッスンになるといいですね!
ありがとうございます (たけこ)
2007-09-21 17:26:03
>プルメリ子さん
励ましのお言葉ありがとうございます!
メインインストラクターはMさんなので、Mさんからもいろいろ学ばせていただきながらやっていきたいと思います。
本日はプルメリ子さんは大きなお仕事、お疲れ様でした。ありがとうございました。
いよいよ明日、本番ですね♪
では明日神戸でお会いしましょうv

>ドナさん
先日は体験ご参加&ご入会、ありがとうございました!
講座名通りにエンジョイしていただけたとは、嬉しい限りです。
ドナさんは舞台経験もあるし、是非みんなのお姉さん的な存在になってくださいね。
最近のドナさんはますます表情がキラキラしてきて眩しいですv
これかもどうかよろしくお願い致します。

>ちゃっぴいさん
ホントですか!? じゃ、来月うちにお泊りされるときにちょっとやりましょか~(うそうそ)
いやしかし、この件ではちゃっぴいさんも巻き込んでしまってホントご迷惑をおかけ致しました。
おかげさまで無事開講が決定しました。
夜行バス、できるだけ早めに手配しますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアン」カテゴリの最新記事