たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

アユクデ 2022

2022-08-02 17:22:34 | TNX

昨日は「アイドルスター陸上選手権大会」(アユクデ)にTNXも出場。


LOUD仲間である「ユナイト」のキョンムンと話をするTNX。
嬉しい光景TT





さぁ、こちらのTNXのバナー見てくださいよ。
写真にはすでに首から金メダルかけられており、こう書かれています。
「金メダルは例外なく、すべてテンスたち(ファンのこと)のものです!」

意気込みがスゴイ!






大会の様子。
テフンさん、6人中5位。
そうです、ケガしちゃいけないからね! 安全第一! これでいいのです!





ジュニョクさん、6人中6位。
さらに安全第一!





400メートルリレー。
キョンジュン → ジュニョク → フィ → テフン。 4組中4位。
よりいっそう安全第一を貫く!! (笑)




そして、ソンジュンとヒョンスが競技している動画は見つけられませんでしたw


TNX、初めてのアユクデお疲れさまでした~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマ食堂 | トップ | オペラ座の怪人 (1988 Japane... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TNX」カテゴリの最新記事