たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

140121 「ごきげんよう」と「もてもてナインティナイン」 

2014-01-22 08:22:05 | TV ・配信


録画見ました~^^

まずは「ごきげんよう」。


ちょっと緊張しすぎでしょそれ 
ガクガクの状態で登場したシゲちゃんww


番組始まって以来の「激レア情報」は、マネージャーさんからの情報で、

酔うと自分で撮って編集までした旅の思い出ビデオを家に来た友人たちにやたら見せる

でした。(主に沖縄でのダイビングの映像らしい)



サイコロの目に、「ザンネンな話」が。



この目はいつもあるのかなぁ?
この番組自体、普段わざわざ録画してまで見ないから、全然記憶にないのですが・・^^;

きっと世の中のシゲファンのみならず、ナックスファンもひとり残らず、シゲちゃんがこの目を出すことを期待・・・!

しかし、その期待にこたえられなかったこと自体が、それこそ「ザンネンな話」。

シゲちゃんの1日目のサイコロの目は、「ここでカミングアウト」でした。



で、話を聞いていたら、

忘れ物をよくします、っていうカミングアウトで、クレジットカードを忘れた話。

あれ?その話、すごい前に聞いたことあるわ~


コレでした。懐かしい~

↓  ↓  ↓

「戸次式」より
http://www.office-cue.com/totsugishiki/contents_view.php?id=443


勉強になる話でした^^


ところで、2日目と3日目のどちらかでもし「ザンネンな話」の目が出ちゃった場合、 
シゲちゃんはいったい、どのザンネンな話をすればいいのだろう!?

話多すぎて選ぶの無理なんじゃないかと、人のことながら心配しています(爆)





「もてもてナインティナイン」では、

「結婚できない俳優T、驚愕の趣味が発覚」というコーナーがありましたw

しかも、「イケメンこじらせ俳優」とか言われてるしw


シゲちゃんのやめられないコレクションは、


・刀
・銃
・フィギュア



ちなみに、フィギュアは3段式のガラスのケースにきれいに並べられていて、

1段目 → 価値が高いフィギュア
2段目 → ジョジョの奇妙な冒険(第3部)
3段目 → 天空の城ラピュタ (右:戦闘用、左:園庭用)


との説明が。


けっこう引いてる人もいたようですが、
私は個人的に全然OK!
何の問題もありません(笑)


ついでにいうと、


そのあとにまたしてもやらかした 「ひとりラピュタ実演」まで全然OK!




私もひとりジーザスとかやってましたからね、人のことはとやかく言えません(爆)



今日の「ごきげんよう」も楽しみです^^



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のためだけのTV情報 | トップ | 2014年、待望のラチコニ共演! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましてん (猿飛)
2014-01-22 13:06:46
たけこさん

録画早速見ました。
おもろい~~(*^_^*)

もてナイはある意味「趣味の部屋」でしたね。 
熱く語るシゲ様の姿が新鮮でした。
今日も楽しみです(^.^)b
猿飛さん♪ (たけこ)
2014-01-23 01:05:40
面白かったですねw

そうそう、もてナイは「趣味の部屋」。
あのときは趣味がもてない人の役でしたが、本当はマニアックでした~みたいなw

ごきげんようは、2日目のほうが落ち着いてましたね^^
ごきげんよう (きばりん)
2014-01-25 17:56:06
3日間、見ました。
全体的にはあまり爆笑するほどのお話はなかったですね。
でもかなり緊張されてたような。
ラストの元NHKアナウンサーさんの話がかなり…だったので、それに食われちゃった感ありますかね(爆)
きばりんさん♪ (たけこ)
2014-01-27 22:16:21
まだ3日目を見てないねん(笑)
シゲちゃん、なんか真面目でしたね^^
キャラとしては若干中途半端でしたww

元NHKアナウンサーさんの話、楽しみです。
明日こそ見よう~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事