夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

エイプリルフール

2009-04-01 12:50:39 | Weblog
新年度の幕開けです!今年は今のところ14人でスタートする予定です。職場のメンバーも大きく替わって、どんなことになるのか?
毎年4月1日にはどんな嘘をつこうかと思い悩むのですが、いざ、嘘をつこう!と考えると出てこないものですね。嘘のない生活が一番。やっぱり自分に嘘はつけません。真面目に行きましょう。
この春休みに溜まっていた仕事を全て放り出し、昨日、一昨日と大阪へ食べ歩きに行ってきました。おかげでおなか周りが少しきつくなったような・・・。体重計も夕べは!!と思っていたけど、今朝トイレに行ったらそのあとは!よかった!行楽地はどこも混んでいて大変!歩き疲れた娘が、最後に行く予定だった『阪神百貨店』へ行くのをいやがったので、タイガースグッズをあきらめて新大阪へ。新幹線を待つ間に子供用遊具で大はしゃぎ!歩けないんじゃないのか!!と怒り心頭で、でも娘に弱いパパとしては笑ってビールを飲みふける・・・。何とも寂しい最後でした。
遊び呆けてきたツケが回り、今、仕事に追われているはずなのに、こうしてブログを更新している私。このあとドキドキの担任発表があるのに、私には関係ないし、いや、校内人事で特別支援学級と入れ替わるかも!?今年の新聞発表、校内人事昇格の嵐だったもんね!同じ学校内で教務が教頭になったり校長になったりラジバンダリ・・・?どっかできいたことあるフレーズだな?それではこの辺で大どんでん返しがあることを期待して?職員会議に行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ち | トップ | はじまりはじまり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿