夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

定期演奏会

2012-03-29 16:31:30 | Weblog
今日はOGのRちゃんが所属する中学校合唱部の演奏会に行ってきました。今日はピアノ伴奏をする大役を任されているとかで緊張の面持ちのRちゃん。少しばかり間違えても慌てずさっと流すところは成長を感じますね。小学生の頃なら大舞台でミスしたら演奏が止まって困っただろうなと思いながら見ておりました。度胸もついて素晴らしく成長した姿を見ることが出来て嬉しかったです。来年度はいよいよ3年生。卒団ステージに立つ彼女をまた応援に行きますよ。
さて私も急いで卒業準備しなくては!まだ巣立てる状態じゃないんですよね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ち | トップ | 巣立ちの時はいつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿