夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

残暑が戻ってきた!!

2008-09-01 10:19:14 | Weblog
 ついに2学期がスタートしてしまった。まだ宿題が終わっていない。今日1日で何とかしなければ!と言いつつブログを更新する私。果たして仕事する気あるのか?
 それにしてもあっという間の夏休みでしたね。八月後半なんかずっと寒いくらいだったのに,昨日からいきなり残暑?暑いですねぇ…。こりゃ仕事もやりたくなくなるわな!夕べうちの前で車3台が絡む追突事故があったんですが,夏休み最後の夜に警察と消防に電話して,事故処理に関わってしまいました。終わったら10時半。精根尽き果てて仕事を始めようとしたら,カミさんから「パソコン教えて」のSOS。自分のことは何も出来ずに終わってしまいました。子どもたちは全部宿題出来たのかなぁ?我が家は最後の最後まで子どもの宿題に関わりっぱなし。世話の焼ける!外へ食事に行っても,あれは嫌だのこれは嫌だの,まとまりのない。せっかくの最後の休日をのんびりと過ごすでもなく,楽しいところへ出かけるでもなく,今年はさえない夏休みでした。2学期からは充実した教室経営が出来るように頑張りますので,ご声援を!今日はここまで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期へ向けて | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿