夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

研修会

2012-08-04 18:56:22 | 言語・難聴
只今、県外へ研修に来ています。木曜日から金曜日が川崎市で行われた全難言協の全国大会、今日から明日まで千葉市で吃音講習会に参加です。特に吃音講習会は長丁場で、今日の終了予定が23時30分です。朝から13時間ほどぶっ続けです。夕食が終わったら最後のグループ会議です。明日も夕方5時くらいまでで、休憩は1時間だけです。有意義な会議にするためにしっかり研修して来ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期が終わりました。 | トップ | 東海四県大会にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿