夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

娘の旅立ち

2022-04-04 13:56:59 | 教育・躾全般
末っ子の娘がいよいよ一人暮らしを始めた。強い剣士たちにもまれたいと自ら国内最強の剣道部がある大学の門を叩いた。何とか開いた門をこじ開けて全開にできるかどうかは娘の頑張り次第。いつか剣道部の顧問を務める先生になるべく、しっかりと修行する日々の始まり。甘ちゃんだから勉強が大変だとは思っていないかも知れないが、ここから先は、剣道部と大学の勉強と私生活を充実させていかないと、夢は叶わない!頑張ってもらおう!異郷の地で良い仲間に囲まれて、一皮も二皮も剥けて成長してくることを願って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯野波平さんと同じ年齢に | トップ | ヘルプマークと福祉の心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿