ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

高嶋ちさ子 With Super Cellists

2022年12月19日 | イベント


TVそのままの 高嶋ちさ子さん であれば

絶対面白いだろうなと期待して行きました




地下鉄肥後橋駅の連絡通路からの フェスティバルタワー




1F フェスティバルホールへの大階段 Grand Staircase

カミサンが足が悪いので階段を上らずに横のエスカレーターで





2F エントランスホワイエ  検温と手の消毒を済ませて




MBSのマスコットキャラクター  らいよんチャン




5F メーンホワイエ

予約が取れた席は3階 エスカレーターを乗り継いで…




3階席の 7F エントランス




席は3階席の前から4番目の41番と42番

 此処からだとオペラグラスで見ても小さくしか見えなかった





高嶋さんのコンサートは 

基本 みんなが知っている曲〜そして5分以内で

プログラムを見ても 確かに知ってる曲がズラリ

ザワつく金曜日 コンサートの時に演奏した「Bolero (Gergiev)」ボレロを

チェロ奏者も ちさ子さんも 違う楽器での演奏には何度も爆笑

トーク 最高

演奏 最高

もう 期待通りでした




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 李朝園へ | トップ | 川鵜の大群   »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2022-12-19 07:50:38
ma-kunさん良い時間を過ごされてますね
素晴らし会場で素晴らしい音楽鑑賞
人気の方ですからチケットをとるのも大変でしょう、
いやーma-kunさんはくじ運が強い(笑)
返信する
いま一歩さんへ (ma_kun)
2022-12-19 09:06:57
高嶋さんのコンサートは期待通り面白く良い一時でした。
1階か2階席が予約できていたらもっと良かったんですがね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-12-19 09:22:56
ざわつく金曜日 毎週みています。毒舌がいいですね
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2022-12-19 09:32:42
ma_kunさん
彼女は後輩ですが、口は悪いし、家庭では相当おっかない母親のようですが、音楽の腕は確かです。
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2022-12-19 09:51:41
「ざわつく金曜日」を地で行っているような演奏会で
面白かったです。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2022-12-19 10:00:27
高嶋ちさ子さんはgettengさんの後輩なのですか。
ざわつく金曜日の高嶋ちさ子さんそのもでした。
返信する
Unknown (三面相)
2022-12-19 10:07:43
何時もいい時間を過ごしていますね。
先日久しぶりにコンサートの予定が
孫娘が帰り娘と孫娘にチケット渡しました。
返信する
良い日をお過ごしです (aoisoro)
2022-12-19 10:54:25
ざわつく金曜日は私も見ています。
彼女の演奏もさることながら・・トークショーも楽しかった事でしょう。
本番が見られるなんて本当に良かったです。
奥様とご同伴で最高です。
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2022-12-19 11:43:40
チケットを早くから予約すれば良かったのですが
3階席になってしまいました。
娘さんと孫娘さんとコンサートに行かれるとは
楽しみですね。
返信する
aoisoroさんへ (ma_kun)
2022-12-19 11:47:49
TVで見ている 高嶋ちさ子さんそのままで
トークも面白く楽しいコンサートでした。
一階席か二階席で見れたら良かったんですがね。😞
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事