ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

土産話

2012年10月16日 | 料理と酒

 

半額券の使用期限も近くなって使ってしまおうと
カミサンモ仲に入れて山のお仲間5人で飲み会です。



此所に17時30分集合。
ma_kunはこの時のために六個山を歩いて体調を整えて来ましたよ。   



これだけの中ジョッキー半額券を5人で呑んでしまいました。
ma_kunはビールだけでしたが、日本酒に酎ハイと盛り上がりました。



手前のお二人は此の7日から9日迄
信州・秘湯・紅葉巡りドライブツアーと洒落込んで
7人で志賀高原から草津温泉、万座温泉へ行って来られましたから
専らその土産話ばかりでしたが・・・




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六個山とは変わった名前です。 | トップ | 比良・打見山から蓬莱山 »

コメントを投稿

料理と酒」カテゴリの最新記事