mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

追い込めない練習

2017-09-27 13:06:56 | 練習

月曜日にポイント練習をトラックでやる予定でしたが、

hitomiちゃんと約束した時間に行くと、

サッカーの練習が入っていました。

何となく、

やる気が失せて、

二人でJOG・・・

まぁ~これもまたいい練習でした。

昨日は夕方走る予定が用事が入って昼練!

少し暑い・・・

でも何かやらなくては・・・

近くの公園で

上り113mの往復×50本???

出来るだろうか?

まぁ、取り敢えずやってみるか!

1本目   1'06"

2本目   1'09"~

10本目 1'06"    11分13秒    長い。。。

20本目 1'06"    22分16秒    同じペースか

30本目 1'06"    33分19秒    疲れて来たぞ~

35本目 1'06"    38分55秒    ここから5本か~昔なら絶対に50本やるよね~。。。

36本目 1'07"

37本目 1'06"

38本目 1'06"

39本目 1'09"

40本目 1'06"    44分30秒(約8.8km) 

タイムは落ちていないのだからもっと走れた?

でも、

キツカッタよ~・・・気持ちが?

何とも追い込めない練習ばかりです。

これで今月210km

今日少し走れるかな?

実は、、、

脚が張っています。

昨日の練習少しは効いてるみたいです。

 

 

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40本!? (えみえみ)
2017-09-30 02:45:23
お疲れ様でした
忙しくても何があっても、少しでもちゃんと続けてやれるって本当に難しい事だな…と思いました。
それをずっと続けている幸田さんは本当にすごいなかなか真似できません。

話は変わりますが
返事できずに2週間もたってましたすみません
母から『メールしたんだけど…入らなかった?』って言われて問い合わせしたら、2週間前の幸田さんからのメールも一緒に入ってきて今になってしまいました
決して無視してませんので
時間も遅いので後日連絡します
まさかの出来事にビックリして、コメントにて失礼しました。
返信する
えみえみへ (mayo)
2017-09-30 07:33:21
お久し振りです!(^-^)

メールの返信来ないから怒ってました。(`Δ´)まさか、二週間も遅れるなんてねぇ~…
自転車の件は解決しましたよ安心して下さい。

何処かレース走りますか?
昨年の今頃は頑張っていましたよね。

最近は鹿窪にも行ってます!
遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿